
--年--月--日 | スポンサー広告

明日は晴れ。

 今日は久々に青空を拝めましたね。
クリーニング屋までのちょっとした道のりも、こういう天気だとすがすがしい。その後は、天気予報通りにスコールのような大雨。止んだ後、ぶっとい虹が出ていました。そして、いよいよ湿気きましたねー。着々と季節はうつろいでいくようです。
 ところで、「虹(にじ)」って漢字、やっぱり蚊とか蛆(うじ)とか蛤(はまぐり)みたいで、いまいちですよね。中国では虹は縁起の悪いものだそうですが、どうせなら、もっとメルヘンでレア感のある字にして欲しかったものです。少なくとも、あのデカさに対して「虫へん」は無いでしょう。失敗作ですね。


明日は全国的に晴れるみたいです。良い週末を!


060520


 


 

2006年05月20日 | 未分類

プロフィール

カレンダー

リンク

メールフォーム

天気予報

