
--年--月--日 | スポンサー広告

古き良き。

ナンバーポータビリティが話題になっている昨今ですが。そんなこととは何の関係もなく、長年、愛用していた携帯電話がついに逝去しました。カメラ無し、アンテナは折れ、側面ははがれかけていましたが、愛用の品だっただけに残念です。

携帯もどんどんと新しい機能が追加され、新機種が次々に登場しているようですが、そろそろヴィンテージものが出てきてもいいような気がします。

「この画面の傷が味わい深いな。」、「この色の剥げ具合が渋い。」、「押せなくなった『3』のボタンに前オーナーのこだわりが感じられる。」というような。


1322.jpg




2006年11月08日 | 未分類
«« 温泉。 | HOME | 動物ランド2。 »»

プロフィール

カレンダー

リンク

メールフォーム

天気予報

