
--年--月--日 | スポンサー広告

野音、ありがとうございました。

 昨日の日比谷野音ライブ、来てくださった沢山の皆様、関係者、スタッフの皆様、本当にありがとうございました。
 ライブ中は無心、終了後は放心。
 お陰様で本当に熱く素敵なライブになったと思います。素晴らしきゲストの方々、EGO-WRAPPIN'のお二人、松さん、俊美さんにも感謝の気持ちで一杯です。
 爽やかな秋の夜空の下、満喫した野音独特の空気。心に残る一夜となりました。


 

2006年10月15日 | 未分類

プロフィール

カレンダー

リンク

メールフォーム

天気予報

