スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

EXTREME 10・3

先日、知り合いの人から、この夏に富士山に登った時の写真を見せてもらいました。頂上で、その人が普段見せたことの無いような爽やかな笑顔で写真に納まっているのを見て、自分も一度は富士山に登ってみたいと思いました。

ところで昔、テレビで富士山でのマラソン大会の中継を見たのですが、何だか凄かった記憶があります。
 上りでの選手達の歩幅の小ささと遅さ、そして、それとは逆に、下りでの歩幅の大きさ、というより、ほぼ転がりながら落ちていく選手達。確か、自衛隊のどこかのチームが優勝していたような気がします。過激なスポーツが数多ある昨今ですが、あのマラソン大会も過激さではかなり上位に入るのではないでしょうか。



2006年10月03日 | 未分類
«« 中秋。 | HOME | 指数 Part3。 »»

プロフィール

カレンダー

リンク

メールフォーム

天気予報

