
--年--月--日 | スポンサー広告

指数 Part2。

 先日、ひっそりと、各地の梅雨明けの日付が訂正されていました。
 「秋雨入り」という言葉は聞いたことありませんが、今週は、雨がちのようです。嫌ですね。

 朝晩は涼しくなってきて、前に書いた「ビール指数」も最近はだいぶ下がってきました。夏の間は、「ビール指数」とか「アイス指数」とか、まあ見てもあまり何とも思わないものが多かったのですが、冬になると、「雪かき指数」、「素肌乾燥指数」、「コンコン指数」など、切実かつネガティブな指数が登場してくるようです。もう少し前向きな「指数」も欲しいですね。



2006年09月12日 | 未分類

プロフィール

カレンダー

リンク

メールフォーム

天気予報

