
--年--月--日 | スポンサー広告

九月

気象庁のまとめによると、
今年の夏(6~8月)は観測史上4番目の暑さだったという。

去年がすごかったのと、
たまに一息つけるような涼しい日が挟まったこともあって
今年の夏は、平年並みくらいなのかなと思っていたが、
やっぱり暑かったようだ。

最低気温28度とかいうのを天気予報で見ても、
もうわりと普通だと思ってしまっていることからして
感覚が、酷い暑さに慣れてきてしまっているのだろう。

もう日本の夏は”熱帯”なんだと、
完全に割り切ったほうがいい。

もっと香辛料の効いたものを食べて、
ココナツとかマンゴーとかも食べたほうがいい。

ビールに氷を入れて飲むことにも慣れたほうがいい。

クールビズも中途半端なことはやめて、
短パン、タンクトップとネクタイくらいにしたほうがいい。

野田新総理は、
シエスタ(昼寝)を導入して、
皆がハンモックを持ち歩くようになればいい。



長期予報によると、
9月も残暑が続く見通し。





1792946.jpg



-----
金曜日は
久々の勝手にしやがれライブ。
LIQUIDROOM恵比寿で
ROLL10周年イベント出演です。
よろしくお願いします。


■9/02(Fri) LIQUIDROOM
" ROLL & Lewis Leathers PRESENTS BLACK LEATHER RIOT vol.5 ROLL 10th anniversary "

OPEN / START 17:30 / 18:00

ADV / DOOR
¥3,500(税込・ドリンクチャージ別)/一部&二部通し券【限定150枚】¥4,500(税込・一部公演入場時ドリンクチャージ別) / -

LINE UP
【一部】
《 LIVE ACT 》 DAD MOM GOD,勝手にしやがれ,THE BAWDIES
《 OPENING ACT 》 クロワニ
《 DJ 》DJ COBRA(GO☆KATS)
《 MC 》コハ・ラ・スマート
【二部】 @LIQUID LOFT OPEN22:00/START23:00
《 LIVE ACT 》 武藤昭平 with ウエノコウジ
《 DJ 》冷牟田竜之(DAD MOM GOD), 武内享(a-bra:z), 飯島誓(勝手にしやがれ),福島忍(勝手にしやがれ),TAXMAN(THE BAWDIES),片山勇(BACKLASH), SAKAMOTO(galcia), Hideki Murai(SMAR), 清水護(anglasad)

INFO
LIQUIDROOM 03(5464)0800




2011年09月01日 | 未分類

プロフィール

カレンダー

リンク

メールフォーム

天気予報

