
--年--月--日 | スポンサー広告

ネルソン投手。


終盤にきて、緊迫した試合の続いた日本シリーズ。
何といっても、刮目したのは、
中日のネルソン。
ワルい。

本当は優しかったロン・カーターが
道を踏み外してギャングになったみたいな、
球場のマウンドという場所が
およそ場違いであるかのように浮いてしまう
独特の風貌、オーラ。
しかもおれの好きな、荒れ球の速球派。

今まで、中日のネルソンに気付かなくて損をした。
来シーズンは、この素晴らしい選手の飛躍を
密かに見守っていきたいと思った。



昨日は、新宿レッドクロスで
THE SAX NIGHT BD SET。
遊びに来てくれた皆様、ありがとうございました。

18日は勝手にしやがれ、六本木ヒルズMADO LOUNGEにて。
高い所が好きな方、そうでない方も是非!



◆2010年11月18日(木)
須永辰緒 presents ジャズと酒の夜 presented by Hennessy “SKYSCRAPER LOUNGE”@MADO LOUNGE SPICE(六本木ヒルズ森タワー52F)
19:00?24:00 4000円(W/ONE DRINK)*展望台入場料1,500円込み / 展望台・美術館もご利用になれます。
 
DJ: 須永辰緒 / 松浦俊夫 
SPECIAL LIVE : 勝手にしやがれ
TALK LIVE SHOW : 吉田類(酒場放浪記) / 渡辺祐 /福島忍(勝手にしやがれ) / 須永辰緒 お問い合わせ 03-3470-0052
ma-do.jp/






P10602445.jpg







2010年11月07日 | 未分類

プロフィール

カレンダー

リンク

メールフォーム

天気予報

