
--年--月--日 | スポンサー広告

花冷え

春。
三寒四温といいますが、
一寒一温、毎日の気温差がこんなに大きいのも珍しい。
そして、この時期は
新入生や新社会人たちのフレッシュな姿が多く目につき、
街の人口がすごく増えているような気がする。

でも、しばらく経つと
だいたいいつも普段どおりに戻っている。

増えた人たちは、
いつもどこへ消えていくんだろう?

明日は青山レッドシューズで、9o Clock Jump。
私めも、一ライブ演らせていただきます。

勝手にしやがれ、日曜日には大阪AKASOで
大野雄二さんのYuji Ohno & Lupintic Fiveと「Lupintic Night」、
きっと暖かくなっているであろうゴールデンウィークは、
5/1代官山UNITで「Atomic Lounge?Mocambo 10th Anniversary?」、
5/2アラバキロックフェス、
暖かくなっているといいな。






P1002431.jpg







2010年04月15日 | 未分類
«« 軽暑のみぎり | HOME | 春系の人 »»

プロフィール

カレンダー

リンク

メールフォーム

天気予報

