
--年--月--日 | スポンサー広告

2010

あけましておめでとうございます。

元日から、東京地方は空気も澄み
突き抜ける青空。
そして、寒い。
寒波襲来で、
日本海は湯気モウモウなんじゃないかと思わせる筋雲。
風も強く、大雪の所もあったようで。
最近の正月は、
いつも、こんな感じだ。

そして、いつものように、
雑煮を喰らい、観る気も無いテレビを観続ける。

正月は、
「いつもこんな感じ」なのが
一番良いのだろう。


今年は、小吉でした。
「待ち人 おそいがくる」で
襲いが来る、かと思った。
蒙古襲来の映像が浮かんだ。

2010年、
ガシガシ、コツコツ、やっていこうと思います。


皆さまにとって、良い年となりますように。







P1002411.jpg







2010年01月03日 | 未分類

プロフィール

カレンダー

リンク

メールフォーム

天気予報

