
--年--月--日 | スポンサー広告

調査範囲。

とある夕刻、
自宅にいると、
めったに鳴らない家の電話が鳴った。


「○○ホットラインと申しますが、
20代男女の有権者の方を対象に調査を行っておりますー」
と。

20代でもないし、出掛けで時間もなかったので、
「20代じゃないんですが。」
と言うと、

「30代、40代の男性の方も対象に調査を行っておりますー」
と。



「でも、宇宙人なんですが。」

「カッパなんですが。」

「セミなんですが。」

と返して、
調査対象に入っているかどうか聞きたかったが、
時間もなかったので、丁重にお断りし、電話を切った。

選挙が近いようだ。


今夜は、下北沢CLUB 251で、
ブルードーナツ。
武藤一人に、バグパイプALLY BANDと一緒です。
お時間ある方、是非、遊びに来てください!





2009年08月22日 | 未分類

プロフィール

カレンダー

リンク

メールフォーム

天気予報

