
--年--月--日 | スポンサー広告

G8。

何はともあれ
サミットが無事に閉幕してよかった。
とある昼間に
霞ヶ関周辺を通ったが、
警官の数がハンパじゃなかった。

普段から、職質されがちな体質の自分。
「おれは何もやましいことは無いんだ。」
と自分に言い聞かせれば聞かせるほど、
歩く動作がぎこちなくなる。
「これじゃ怪しいぞ。もっと自然にっ!」
と思うほど、さらに怪しくなっていく悪循環。

この期間、こんな思いをしていた人は
結構多かったはずだ。

一番、身近に感じたG8。
警察官のみなさま、お疲れさまでした。














2008年07月09日 | 未分類
«« 熱帯。 | HOME | 焦げソース。 »»

プロフィール

カレンダー

リンク

メールフォーム

天気予報

