
--年--月--日 | スポンサー広告

しとしと雨の真昼間

GW最終日のインストアライブ、観に来てくださった皆様並びにタワーレコードスタッフの皆様、どうもありがとうございました。渋谷タワレコは勝手にとっても思い出深き場所、俊美さんと共にまた楽しい一夜を過ごすことができました。

ところで、今日、おれも遂にされてしまいまいましたよ。。。職務質問。

電車に乗っている間に尻にしかれて携帯電話のアンテナが引っこ抜かれちゃってたんで、駅の改札を出てから、現状復帰を目指して一生懸命、アンテナを携帯に押し込んでいただけなんです。

そしたら丸い眼鏡をかけたヤツが近寄ってきて、「すみません、最近、危険なモノを持っている人がいるという情報があってねえ、ちょっとカバンの中身全部見せてもらえる?」。

いや、おれだってムカつく時はあるんですよ。そして、しばしのやり取りの後、カバンを全開にしているおれ。最後に言ってやりましたよ。「ご苦労様です。」ってね。

今週はしとしと雨が続きそうです。
2006年05月09日 | 未分類
«« 前衛 | HOME | こんばんは。 »»

プロフィール

カレンダー

リンク

メールフォーム

天気予報

