
--年--月--日 | スポンサー広告

Camoranesi

 暑いですね。全国的に熱帯夜のところも多いようです。
 
そして、ワールドカップも終わりました。ジダンの頭突きは衝撃でした。本当にドラマでした。しれっとジダンを切れさせて退場に追い込み、PK戦まで守りきって優勝したイタリア。試合終了後、はしゃいでカモラネージの断髪式を行うイタリア。すべてがイタリアらしかった。強豪国が終盤まで勝ち残っていて、見応えのあるワールドカップだったと思います。やはり終わってしまうと少し寂しい気分です。


 おれも暑いので、カモラネージにあやかり、大分伸びた髪でも切りに行こうかと思います。


 

2006年07月11日 | 未分類
«« 西瓜 | HOME | EWINIAR »»

プロフィール

カレンダー

リンク

メールフォーム

天気予報

