
--年--月--日 | スポンサー広告

ソーメン・リターンズ。

大阪では、先走った桜が開花してしまったらしい。
蒸し暑い日が続き、
再び、ソーメンライフに逆戻り。
長期予報では、10月も気温が高い日が続くとのこと。
そして、夏に猛暑をもたらしたラニーニャ現象は
冬には厳しい寒さを呼び込む。
毎年、「"秋"って実は無えんじゃないか」と
薄々、思っていましたが、
今年も、暑さが終われば、すぐに厳しい寒さがやって来るようです。
少しずつ近いてくる季節の変わり目、
体調に気をつけましょう。


明日は彼岸の中日。





P1001889.jpg







2007年09月22日 | 未分類
«« 7 stars | HOME | 謙虚。 »»

プロフィール

カレンダー

リンク

メールフォーム

天気予報

