スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

こんばんは。

新緑の候、皆様いかがお過ごしでしょうか。サイトウです。五月病の五月ということで日記を始めました。

さて、先週はといえば、何を食べたのかマジでゲリが止まらずに、ビオフェルミン、正露丸、そして以前医者にもらって超強力だったロペミンを棚の奥の方から引っ張り出し、自分との戦いを繰り広げていたのですが、アラバキに行ってビール沢山飲んだら治っていました。朝早くから勝手のステージを観に来て下さった皆さま、本当にありがとうございました!止まりました!

アラバキでは、色々なミュージシャンやファンの方々と触れ合うことができ僕自身もフェスを満喫することができました。うなぎをごちそうしてくれたみんな、ありがとう。

明日は、前線の通過に伴って関東は北風の吹くいまいちな天気になりそうです。最初から身の蓋もない話で失礼いたしました。それでは。
2006年05月02日 | 未分類

プロフィール

カレンダー

リンク

メールフォーム

天気予報

