
--年--月--日 | スポンサー広告

ゴールデンシルバー。

じいさん 「ばあさん、ちょっくら手紙を出してくるよ。」
ばあさん 「はいはい、じいさん。お気を付けて。」

30分後。

じいさん 「たはいま、はあはん。」
ばあさん 「じいさん、ずいぶんとごゆっくりでしたねえ。あらあら、おじいさん、手紙、手に持ったままですよ!手紙を出しに行ったのに、また、入れ歯だけ出してきたんですかえ?」
じいさん 「ひまった。まは、やっへもうは!!」


GW終盤。
ポストの上に入れ歯。




P1001824.jpg






 

2007年05月06日 | 未分類

プロフィール

カレンダー

リンク

メールフォーム

天気予報

