
--年--月--日 | スポンサー広告

春彼岸。

最近、だいぶ日が長くなってきたと思っていましたが、
もう、明日は彼岸の入りなんですね。
来週には、春分の日。
やっと、昼間の方が長い季節になります。
冬の何が嫌かって、日が出ている時間が短いこと。
冬、早朝に起きると、「まだ夜かよ」って思います。
冬、昼過ぎまで寝すぎると、「もう、夜かよ」って思います。
特に後者は、相当気分がローになります。
やっぱり太陽の出ている時間は長い方が嬉しい。
お彼岸なので、たまには、ぼた餅でも食べてみよう。







2007年03月17日 | 未分類
«« 冬の湯。 | HOME | 作為。 »»

プロフィール

カレンダー

リンク

メールフォーム

天気予報

