
--年--月--日 | スポンサー広告

薄着に注意。

 昨日は、札幌PENNY LANEにてライブ。想像以上に風が冷たかった北の大地でしたが、お客さんの盛り上がりは最高!ものすごい熱気でした。観に来てくださった皆様、スタッフの皆様、ありがとうございました!
 明日は北海道は晴天のようですが、関東は冷気を連れて帰ってきたのか、かなり涼しくなるようです。折角なので、しゃぶしゃぶ何て食いたいっすね。

2006年06月03日 | 未分類

プロフィール

カレンダー

リンク

メールフォーム

天気予報

