
--年--月--日 | スポンサー広告

まだ寒いですが。

 あまり実感ありませんが、どうやら今年は暖冬らしく、
南の方では早くも梅が開花してきているようです。 
早いですね。
年が明けたばかりで、まだまだ寒い日が続くと思っていましたが、
確実に季節は移ろいでいるようです。
寒さが峠を越え、春に向かうサインである梅の開花。
待ち遠しいです。
ちなみに、北海道では、5月頃、桜の後に梅が開花するところが多いらしいです。





2007年01月10日 | 未分類
«« 地のもの。 | HOME | 倒れてた。 »»

プロフィール

カレンダー

リンク

メールフォーム

天気予報

