
--年--月--日 | スポンサー広告

MG5。

「渋い」とは、キネマ倶楽部のことを言うのだろう。
楽屋裏は、じいちゃんちの匂いがした。

昨日は、怒髪天の東京公演3DAYSの最終日、
”キャバレーSHO-WA”に、
ホーンズと共に参加させて頂きました。
素晴らしき怒髪天&ファンの方の熱さにほだされ
あっという間のステージ。楽しかった!
メンバー、スタッフの皆様、ありがとうございました。

明日は、”ベストヒット☆SMA”。
ただでさえいつも混んでいる渋谷の街は
どんな風になるのでしょう。
勝手にしやがれは、O-WESTのトップ。
遊びに来られる皆さま、よろしくです!





P1002443.jpg







2010年10月16日 | 未分類

へそ。

10月、スタート。
タバコの値上げもいよいよスタート。
秋の花粉症もやっぱりスタート。

鼻をかみながら、
高価になったタバコを大事に嗜んでいます。

さて、この度ピアニストとして参加させていただいた
テアトル・エコーの井上ひさし追悼公演「日本人のへそ」、
全17公演が、昨日無事に千秋楽を迎えました。
素晴らしいスタッフ、キャストの方々に支えられ、
自分にとっても大変充実した舞台となりました。
観に来て、笑ってくださった皆さま、笑わなかった皆さま、
どうもありがとうございました!
チケット完売でご迷惑をお掛けした皆様、ごめんなさい!






P1002442.jpg







2010年10月05日 | 未分類
 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

リンク

メールフォーム

天気予報

