
--年--月--日 | スポンサー広告

蒸し暑いが良し。

この前、買ったDam Funkのジャケが、
久方振りのドアップだったので
何となしに、ドアップを並べる。
ドアップは、皆いい顔している。
ドアップは、中身もよい。

明日は、渋谷LUSHでフル・ブルー・ドーナツ。
よろしくです!






P1002405.jpg
2009年11月17日 | 未分類

冬立ちぬ

明日、立冬。

ちょうど去年の今頃から読み始めた
「魔の山(上)」が、ついに残り30頁ほどになった。
(上)だけで、ついに二冬目を迎えようとしている。
こんなに読み進まない本を書く昔の人がスゴイのか、
読み進まない自分のスゴくなさがスゴイのか。

自分はわりと、
他人が自分の状況や、思っていることを
ウダウダと話しているのを聞いているのが
好きな方だと思っていたのだが、
この本はそういう本なのだが、
今日、5回目の「ダイ・ハード」を観ていた自分を省みてみると
結局、イェーイ!とかドッカーン!とかの方が
好きなんだろう。

(下)が急に、「沈黙の戦艦」のような展開にならない限り、
あと二冬、この本を読み続けていることになるだろう。






P1002403.jpg






2009年11月06日 | 未分類
 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

リンク

メールフォーム

天気予報

