
--年--月--日 | スポンサー広告

四番。

一度、あたったことはある。
涙を流しながら
上から下から
全てを出し尽くした苦い経験があっても
やっぱりチュルッと喰らう生ガキは
最高の食べ物だ。
しかし先日、
チュルッといったら
確実にノドを詰まらすであろう
大ものカキに出会った。
6分の1を口に入れたら、
海が広がった。
”ブストス”と名づけ
美味しく頂きました。






P1002216.jpg






2008年08月27日 | 未分類

処暑。

ついに寝る前に
長袖を取り出した。
暑さにも飽きてきた頃で
涼しさが肌に心地よいが
夏の終わりの一抹の寂寥感も。

ご近所さんにいただいた豪快夏野菜。
特筆すべきは
どうにも止まらない成長を遂げた
大ものキュウリ。
大玉で有名な淡路玉ねぎも
彼と並ぶとまるで一般人のようだ。
このキュウリは”ボルト”と名付け
二日がかりで美味しく頂きました。






P1002231.jpg








2008年08月23日 | 未分類

RISING SUN 08。

10周年、ライジング。
勝手のステージを見に来てくれた皆さま、
ありがとうございました!
熱いお客さんに、
たくさんの素晴らしいアーティストに、
美味い空気とビールと野菜。
やっぱり、ライジングは楽しかった。

家帰ってきて、涼しいなと思いながら
窓を開けたら、
セミが部屋に飛び込んできやがった。
目が覚めた。






CIMG2686.jpg






2008年08月18日 | 未分類

週末、エゾ。

八月半ば。
来週には、暑さも少しおさまると言うが。

レッドクロス5周年、
お越しくださった皆さま、スタッフの皆さま、
ありがとうございました。

さて、明日からいよいよライジング。
晩夏の北海道、
勝手にしやがれは、
二日目、夕刻のボヘミアン。
一足早い秋の気配を感じつつ、
来られる皆さま、
楽しみましょう!






P1002226.jpg








2008年08月14日 | 未分類

熱闘、夏。

オリンピックに、
甲子園に、
テレビを見始めると
止まらなくなってしまう夏だ。

明日は久々、ブルードーナツ。
新宿レッドクロスで
ロッキンエノッキーワンマンバンドに
シゲキくんバンドに
ブラサキに。
お時間ある方、
是非、遊びにきてくださいませ!





P1002221.jpg






2008年08月11日 | 未分類

残暑見舞いの頃。

「立秋」を迎え
暑さも最高潮。

夜道を歩いていて、
夜なのに鳴いているセミがいると、
ホント勘弁してくれっていう気持ちになるが、
よく聞くと、秋の虫のような声も
ちらほらと聞こえるようになってきた。
こちらは、少し”涼”を感じさせてくれて
もっと鳴いていいよって思う。

明日からオリンピック。
時差が少なくて楽しみだ。








2008年08月07日 | 未分類

恵比寿Rollin'

熱い祭りでした。
昨日のリキッドルーム、
「ROLLING SUMMER RIOT 08」。
バンドs、DJs入り乱れの
楽しき夏の一日。

遊びにきてくれた皆さま、
スタッフの皆さま、
TIGER HOLEイシケンさん、
ありがとうございました!







2008年08月03日 | 未分類

ROLLING SUMMER RIOT。

たしか去年は
今頃に梅雨があけて
夏が少なかった。
今年は結構、お得だ。

明日は、
”TIGER HOLE presents
ROLLING SUMMER RIOT 08”。
バンドにDJに、豪華な顔ぶれ!
恵比寿リキッドルーム、
遊びに来られる皆さま、楽しみましょう!






P1002225.jpg







2008年08月01日 | 未分類
 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

リンク

メールフォーム

天気予報

