
--年--月--日 | スポンサー広告

ARABAKI ROCK FEST.08

空気がうまい、陽気も最高、
お客さんの熱さにほだされ
楽しかった!
勝手のステージを
観に来てくれた皆さま、
スタッフの皆さま、
ありがとうございました!





P1002165.jpg







2008年04月27日 | 未分類

みちのくへ。

週末、ゴールデンウィーク、
そしてアラバキ。
勝手にしやがれは、
日曜昼の12時半、荒吐ステージにて!
降ったり、晴れたり、
それも、野外の醍醐味、
来られる皆さま、共に楽しみましょう!





P1002161.jpg












2008年04月26日 | 未分類

穀雨。

新芽を育てる「穀雨」の季節。
暖かくなるにつれ、
雨の頻度も増えてきますが、
次はもう、夏の始まり「立夏」。
じめじめしてない今の季節の晴れは
布団を干さねば、という
強迫観念にさらされるほどに爽やかだ。





P1002148.jpg







2008年04月23日 | 未分類

強風ディ。

風の強い一日。
昨日は、幡ヶ谷HEAVY SICKで、
THE TRAVELLERS 2daysの初日に
ブルードーナツ参加。
雨の中、見に来てくれた皆様、
ヘビーシックスタッフの皆様、
トラベラーズの皆様、ありがとうございました。

強風だし、すっかり葉しかないかと思いきや
まだ粘っている花もまだ一輪、二輪。
夕方のニュースで言うところの
ド根性花びら。





P1002155.jpg







2008年04月19日 | 未分類

あまから手帖。

塩大福、うまい。
甘いと思わせておいて
意外に甘くないものは
好まれる傾向にあるようだ。
逆に、しょっぱいと思わせて
口に入れたら甘いと嫌われがちだ。
酢豚のパイナップルとか。
なぜだろう。





P1002146.jpg







2008年04月15日 | 未分類

痛恨。

見逃した。
アタック25。



P1002123.jpg









2008年04月12日 | 未分類

葉桜。

春の嵐で
すっかり葉桜。
桜吹雪に桜の絨毯。
花が咲いている時は
全然気付かないのに、
いつの間に、こんなに葉っぱできるんだ。





P1002144.jpg







2008年04月09日 | 未分類

清明。

昨日は、ブルードーナツ&飯島さんで
浅草KURAWOOD、「酒ヶナイト Vol.10」へ。
遊びにきてくれた皆さま、ありがとうございました。
花祭りで賑わう浅草。
改めて、いつかじっくり街を呑み巡りしたい。
清明節過ぎて、明日は雨。
桜はどうなるか。






P1002137.jpg









2008年04月06日 | 未分類

exciting notes。

桜前線、ちゃくちゃく北上中。
4/27(日)は、
「ARABAKI ROCK FEST.'08」出演も決まって
春盛りの東北、楽しみ。

さて昨日は、ブルードーナツで、
「浜辺シゲキ的な音符たち」と銘打たれた
”exciting notes”に出演しました。
共演も、素敵なバンドたちで
心地よい空間。
MABOさん、YANCYさんと
素晴らしい鍵盤奏者と一緒で、
個人的にも楽しかった!
お越しくださった皆様、
スタッフの皆様、
シゲキさん、ありがとうございました!

そろそろ関東の桜の見頃もわずか。
夜は冷えるので、
夜桜には暖かい服装を。






P1002130.jpg







2008年04月03日 | 未分類

フレッシュに。

新年度のスタート。
街でもフレッシュメン&ウイメンたちが
溌剌と闊歩しておりますが。
HPで発表されたとおり、
勝手にしやがれは、Epic Records Japanから
tearbridge recordsに移籍しました。
長年お世話になった、
獅子座B型村井さんはじめ、
Epicスタッフの皆様への感謝の気持ちで一杯です。
そして、新たな場所で、
新たな飛躍に向かって。
今後とも、勝手にしやがれ、
応援よろしくです!











2008年04月01日 | 未分類
 | HOME | 

プロフィール

カレンダー

リンク

メールフォーム

天気予報

