
--年--月--日 | スポンサー広告

2007年暮れ。

また大晦日にかぎって、痛いくらいの寒さです。
今年も、スタッフ、関係者の方々はじめ、
共演してくれたアーティストの皆様、
ライブを観に来てくれた皆様、応援してくれた皆様、
たくさんの方にお世話になりました。有難うございました。
2008年も引き続き“勝手にしやがれ”、よろしくお願いします。
皆さま、よいお年を!





P1002033.jpg







2007年12月31日 | 未分類

ハッピーターン。

昨日は、ブルードーナツで、
渋谷WASTED TIME、
「HappyTurn Vol.1」へ。
ヤパニ!の皆様、他の出演者の皆様、
遊びに来てくださった皆様、
ありがとうございました。
出演者による
「マンテカ」セッションあり、
その名に偽りなく
亀田ハッピーターンの配布あり、
楽しきイベントでした。








2007年12月30日 | 未分類

VAGABOND SESSION!

昨日の渋谷AX、
「VAGABOND SESSION (WITH YOU)」。
2007年の締め、
お客さんとつくる放浪のセッション、
楽しみました!
お越しくださった皆様、スタッフの皆様、
本当に、ありがとうございました!

週末には、寒波襲来、
年末年始は荒れ模様。
明日、ザ・ブルードーナツチームは
渋谷WASTED TIMEに出演です。
遊びに来られる皆様、よろしくです。







2007年12月28日 | 未分類

明日、AX!

明日までは穏やかな天気。
大掃除は後回しにして
出かけよう。

明日は、渋谷AXで、
「VAGABOND SESSION (WITH YOU)」。
今年の締めのワンマン。
来られる皆様、楽しみましょう!







2007年12月26日 | 未分類

レッド・ホット・ペッパー。

冬の着ぐるみは、
身を縮め、先を急ぐ人々を尻目に
どこか軽快だ。




P1002025.jpg








2007年12月25日 | 未分類

今日の観察。

あれから一週間がたち、
だいぶ色が変わってきたぞ。
一部、「まだ早い」の色が残っているが
そろそろだろうか?
昨晩のclub asia「HONEY HALL」。
遊びに来てくれた皆様、スタッフの皆様、
ありがとうございました。
今日は、クリスマス・イブ。
聖なる夜の空には綺麗な満月が。
今年も残り一週間。AXも間近!






P1002030.jpg








2007年12月24日 | 未分類

地面から3mm浮いている。

師走、クリスマス目前、連休中日、
冷たい雨も上がり、出かけるにはもってこい。
街も、どこか浮き足立っているような。
年末らしいこの雰囲気も、またいいもんです。
本日は深夜、渋谷club asiaで
「HONEY HALL」に出演。
遊びに来られる皆様、よろしくです!







2007年12月23日 | 未分類

雨の冬至。

昨晩は
Let's Get Lost Final Vol.10。
見に来ていただいた皆様、スタッフの皆様、
素敵だったピアノマン&グルーブ、
SUEMITSU&THE SUEMITHの皆様、
ありがとうございました!
回を重ねて10回。
毎回の素晴らしいアーティストたちとの競演、
楽しく、刺激的でした。
寒い頃に始まったLet's Get Lostも
巡って再び寒い季節。
今日は冬至。
これからだんだん、昼間が長くなっていくと思うと
ちょっと気分いい。






P1002028.jpg









2007年12月22日 | 未分類

LET'S GET LOST Vol.10!

晴れやか且つ乾燥つづきの日々。
さて明日は、
たくさんの素敵なアーティストと競演してきた
「LET'S GET LOST」シリーズのファイナル、
Vol.10!
SUEMITSU&THE SUEMITHさんを迎えての
恵比寿リキッドルーム。
素敵な空間になりそうです!
来られる皆様、楽しみましょう。







2007年12月20日 | 未分類

師走も後半。

ニュースでよく
「容疑者は『むしゃくしゃしてやった』などと供述している」
「『金に困ってやった』などと話している」
と言っているが
「などと」が気になる。
全然、聞く耳もたない感じが。

週末、今年最後の三連休。
街は、ツリーなどといったもので
鮮やかに彩られ、煌びやか。






P1002000.jpg








2007年12月19日 | 未分類
 | HOME | OLD »»

プロフィール

カレンダー

リンク

メールフォーム

天気予報

