
--年--月--日 | スポンサー広告

黒いアイツ。

夏も終りに近づいているというのに、
また台所で、“G”が出てしまった。
ヤツを撃退する商品は、「ホイホイ」はじめ色々あるが、
ジャケにヤツ自身のイラストが載っているものが多くて、
どうにもいただけない。




P1011866.jpg






2007年08月29日 | 未分類

INNER CITY BLUES。

マーヴィン・ゲイはすんなりと入ってくるのに、
”タイソン・ゲイ”、という名前には少し躊躇してしまう。
という人は世界中に何人くらいいるのだろうか。
昨日の「スナック宇宙」、
観に来て下さった皆様、ブラサキの皆様、
ありがとうございました。
八月も最終週、北から少しずつ秋の気配。






P1001869.jpg









2007年08月26日 | 未分類

ジャンク道。

味濃い。
脂濃い。
汁飲めない。
が、お気に入りのジャンク・ラーメン。
別に腹が減ってない時に喰ってみたら、
具合が悪くなった。
でも次の日、
やっぱりまた喰いたくなっていた。
明日は、カズさん田浦さんと
ブラサキ「スナック宇宙」。
来られる方、よろしくです。






P1011867.jpg







2007年08月24日 | 未分類

処暑。

甲子園は、広島VS佐賀で決勝。
夜には秋の虫が鳴き始めている。
夏も終わるかと思いきや、
夜明け前からセミがうるさい。
残暑はいつまで続くのでしょうか。
かき氷の原価っていくらなんでしょうか。





P1001847.jpg








2007年08月21日 | 未分類

御礼ライジング。

RSR2007。
勝手のステージにお越しくださった皆様、
スタッフの皆様、
ありがとうございました!
たくさんの素敵なアーティスト達に、
爽やかな空気、
美味いきゅうり。
やっぱり、ライジングは楽しかった。
家に着くと、
部屋の中が、モワっと。





CIMG2420.jpg







2007年08月19日 | 未分類

ライジング in EZO!

ライジングサンロックフェス。
勝手にしやがれ、
明日“RED STAR FIELD”一発目、登場です!
広い空と、おいしい空気に思いを馳せつつ、
曇りなのか。寒いのか。
楽しみです。
来られる皆様、よろしくです!






2263.jpg








2007年08月17日 | 未分類

熊蝉。

ほぼ体温な気温。
夕立も無い。
暑い。
関西方面では、
クマゼミが、光ケーブルに穴を開けているらしい。
クマゼミの鳴き声は、最も暑さを助長して、困る。
今年、ヒグラシが夏の最初から鳴いていた。
季節感台無しで、困る。





P1001863.jpg








2007年08月14日 | 未分類

県道拡張工事。


某日、
実家の近くに立ち寄った際に、
前々から気になっていた海鮮料理屋に行ってみようと、
炎天下をはるばる歩く。
色んな人たちから薦められていた店だけに、
汗がふき出す道中にも、期待は膨らむ。

着いた先にあったのは、
「更(さら)地」。

脱力感と、爽快感。






P1001846.jpg







2007年08月11日 | 未分類

45Club。

昨日の新木場STUDIO COAST。
「HYPER SOUND & MICKEY SOUND 25周年祝祭」。
お越しくださった皆様、ありがとうございました。
いつもライブでお世話になっているエンジニア、
佐々木さん&ミッキーさんに感謝を込めて。
楽しき祭典でした。
今後とも、よろしくお願いします!





P1011857.jpg







2007年08月08日 | 未分類

明日は新木場。

”フェスタ・デ・ラマ”。
来て下さった皆様、ありがとうございました!
手作り感と、メロームード溢れる素敵なフェス。
灼熱すぎて、楽しかったです。
ところで今日は広島原爆の日。
「その時間」、広島市内からは少し離れた場所にいましたが、
やはりどこか神妙な空気が流れていました。

さて、明日は新木場STUDIO COASTで
”HYPER SOUND&MICKEY SOUND 25th Anniversary?45CLUB?”。
スペシャルなイベント!
来られる皆様、よろしくです。





P1011856.jpg







2007年08月06日 | 未分類
 | HOME | OLD »»

プロフィール

カレンダー

リンク

メールフォーム

天気予報

