
--年--月--日 | スポンサー広告

Wild hell cat

街を歩いていたら、
前方の道路脇の植え込みから
ガサガサと音が聞こえてくる。
「ん?」
と思い目をやると、
丸々と太ったトラ柄のネコが
植え込みの中からゆっくりと出てきた。
「昼寝でもしてたのか」
ったくネコってやつはうらやましいヤツだぜ、
とネコに暖かい眼差しを投げかけている自分がいた。
ところが。
こっちを振り向いたネコの口から、
鳥の足がはみ出てるっ!
ったくネコってやつはワイルドなヤツだぜ。








2007年05月31日 | 未分類

そして「LET'S GET LOST」。

昨晩のLet's Get Lost Vol5。
外も暑かったが、
リキッドルームの中も熱気充満。
共演していただいた椿屋四重奏の皆様はじめ、
観に来てくれた沢山の皆様、スタッフ・関係者の皆様、
ありがとうございました!
そして、7・18、
ニューアルバムの「LET'S GET LOST」発売!
インフォメーションは見ていただけましたでしょうか?
夏に向け、楽しみごと満載です。
暑くてもいい。
夏が待ち遠しい。








2007年05月28日 | 未分類

LET'S GET LOST Vol.5

うだるような暑さ、
天気の良い週末。
明日、日曜日は、
恵比寿リキッドルームで、
椿屋四重奏を迎えての
LET'S GET LOST Vol.5です!
梅雨前の貴重な晴れ。
出掛けましょう。
来られる皆様、楽しみましょう。




P1001834.jpg





2007年05月26日 | 未分類

黄砂混入的雨。

気持ちの良い五月晴れが続きましたが、
明日は、雨のようです。
まだ、雨の日は急に寒く感じる季節。
いつも外で寝ていた近所の猫も
明日は家の中でしょう。
週末日曜日は晴れそう。




P2001825.jpg





2007年05月24日 | 未分類

ブレンデッド・ワイン。

友人からワインをいただきました。
猛暑の年のワインは、
美味しくてアルコール濃度が高いらしい。
今まで寒かったイギリスでも、
温暖化で、ワインにできるような
ブドウが獲れるようになったらしい。

長期予報では、
今年の夏は、暑くなる確率が高い。
ワインは美味しくなりそうですが、
暑いのは嫌だ。




P2001823.jpg






2007年05月22日 | 未分類

さよならシラク。

どこに行ってたんだ。
国技。



P2001824.jpg





2007年05月19日 | 未分類

カミナリ注意。

沖縄は梅雨入り。
何かと嫌なニュースが多いこの頃ですが。
季節の変わり目、
まだ冷たい上空の空気と
暖かい空気が混じりあって、
ヒョウやカミナリが多い季節です。
写真のは、中国ではなく、
日本で見かけたフィカトュー。




CIMG1081.jpg






2007年05月17日 | 未分類

怪盗。

クリーニングに出したら、
「カイトウさま」で戻ってきた。
おれよくある名字サイトウなのに。
読み方も間違えられたことないのに。
ルパンや二十面相か。
まあ気分は悪くなかった。




1409.jpg






2007年05月15日 | 未分類

白子慕情。

とある港沿いの定食屋。
「今日はお客が来ないからねえ」と、
おばちゃんが出してくれたサービス品たち。
ホクホクと口に広がる
初体験のイカ白子が、思いのほか美味。
タダだとますます美味い。
おばちゃん、ありがとう!




1933.jpg






2007年05月13日 | 未分類

メイ・ストーム。

昨日までは夏みたいな暑さでしたが、
嵐が通り過ぎ、風が冷たい。
せっかく外が気持ち良い季節、
天気が悪いと損した気分です。
寝冷えに注意。
5月は意外に嵐の季節。




CIMG1943.jpg





2007年05月10日 | 未分類
 | HOME | OLD »»

プロフィール

カレンダー

リンク

メールフォーム

天気予報

