
--年--月--日 | スポンサー広告

春か。

今日は、また暖かくコートいらずでした。
明日も関東は、春のような天気らしい。
今年、あまり聞かなかったインフルエンザが、
遅ればせながら流行りはじめているとか。
相変わらずの乾燥と、週半ばからはまた真冬の寒さ。
油断しないようにしましょう。


200701301343001.jpg




2007年01月30日 | 未分類

もう、もうすぐ二月。

今日は久々に暖かかった。
明日も関東は暖かいようです。


昨日の、「LET'S GET LOST Vol.1」、
普段とは少し趣向の違った選曲でのライブ初め、楽しかったです。
観に来てくれた皆様、M-ON TVで観てくれた皆様、
素敵だった小島さん&バンドの皆様、スタッフ・関係者の皆様、
どうもありがとうございました!
来月も楽しみ。



200701262322000.jpg





2007年01月27日 | 未分類

LET'S GET LOST Vol.1

明日は、今年の初ライブ、
小島麻由美さんを迎えて、「LET'S GET LOST Vol.1」!!
リキッドルームで、どんなライブになるか。
M-ON TVの生中継もあり。
来られる皆様、観られる皆様、楽しみましょう!

巷では、Rage Against the Machine再結成の噂も。
まだ信用できないが、楽しみ。





2007年01月25日 | 未分類

納豆旨い。

初場所で自己最多タイの9勝を挙げたという潮丸(うしおまる)。
某番組を見てから、毎日、納豆を食べ続けていたが、
事件発覚後、うなだれているという。
彼のコメント。

「金返してほしいぐらいです。ま、2000円くらいですけどね」。

名前も外見も、ザ・日本人力士な潮丸(うしおまる)。
来場所も、頑張れ!





2007年01月22日 | 未分類

大寒。

今日は大寒。
関東でも横浜、千葉で初雪が降ったらしい。
道路の凍結、運転する方も歩く方もご注意ください。
ゴーストバスターズに出てくる雪だるまみたいなやつ、
どんな顔してたか全然思い出せません。


1245.jpg




2007年01月20日 | 未分類

シルベスタローン。

最近、わりと観に行きたいと思う映画が多い。
ほんと久しく映画館に行ってないんですが。
ところで、いやでも気になってしまう、「ロッキー・ザ・ファイナル」。
スタローン、60歳。
エイドリアンは、すでに死んでるらしい。
「ランボー4」も、来年控えているらしい。
久々、映画館に行って観る映画が、「「ロッキー・ザ・ファイナル」。
どうだろう。






2007年01月18日 | 未分類

高架下。

山手線の上野・御徒町間、高架下に広がる「アメ横」。
訪れたのは、10数年振り。
昔からほとんど変わらない風景。
そして、驚くべき安さのカニや中トロ。
家で、腹いっぱい旨いもの喰おうと思ったら、
アメ横に買いに来よう。
手つかずでいて欲しい場所のひとつです。



CIMG1553.jpg





2007年01月16日 | 未分類

さいたま。

相変わらず寒いです。
先日、梅が咲き始めているらしいと書きましたが、
沖縄ではもう桜が咲き始めているらしい。
はやっ。
今日は、スカパラを見に、さいたまスーパーアリーナへ。
長きに渡るツアーのファイナル、熱気に満ち満ちた素晴らしきライブ!
堪能しました。
明日も冬らしい天気で寒そうです。
あったかくして寝ましょう。






2007年01月14日 | 未分類

地のもの。

秋葉原名物と銘打ち、秋葉原駅前の売店で売っていたおでん缶。
地のものは地で食すのが美味いのでしょうが、
そのまま持って帰ってきてしまいました。
非常食に。


200701012309000.jpg




2007年01月12日 | 未分類

まだ寒いですが。

 あまり実感ありませんが、どうやら今年は暖冬らしく、
南の方では早くも梅が開花してきているようです。 
早いですね。
年が明けたばかりで、まだまだ寒い日が続くと思っていましたが、
確実に季節は移ろいでいるようです。
寒さが峠を越え、春に向かうサインである梅の開花。
待ち遠しいです。
ちなみに、北海道では、5月頃、桜の後に梅が開花するところが多いらしいです。





2007年01月10日 | 未分類
 | HOME | OLD »»

プロフィール

カレンダー

リンク

メールフォーム

天気予報

