
--年--月--日 | スポンサー広告

2006年締め。

 昨日は、本年最後のライブ、「COUNTDOWN JAPAN」。
勝手のステージを観に来てくださった皆様、並びにスタッフの皆様、
どうもありがとうございました。
 今年も、ファンの方々はじめ、関係者、スタッフ、コラボで共演してくれたアーティストの皆様等々、たくさんの方にお世話になりました。
そして、来年も引き続き“勝手にしやがれ”、よろしくお願いします。
 皆さま、よいお年を!



1550.jpg





2006年12月30日 | 未分類

COUNTDOWN JAPAN 06/07

 明日は、幕張で、「COUNTDOWN JAPAN  06/07」。
冷たい北風吹きすさぶ寒い一日となりそうですが、天気は「晴れ」の予報。
2006年締めのライブ、頑張ります!
来られる方、楽しみましょう。




2006年12月28日 | 未分類

明日から寒気。

 昨日は、横殴りのすごい雨でしたが、今日の東京地方は晴れ。
風が強かったですが、暖かかった。
普段と同じ格好だと汗ばむくらいでした。
明日からは、西から寒気の到来で、初雪のところも多くなるとか。
そういえば、前回、「COUNTDOWN JAPAN」に出演した時は大雪でした。
今年は、どうか。


200612271535000.jpg




2006年12月27日 | 未分類

ツリーのつもり。

 先ごろ、ゴミ袋入りの物騒な事件があった西新宿。
クリスマスで都庁も赤と緑に不気味にライトアップ。


1721000.jpg




2006年12月25日 | 未分類

寒さの特異日。

 冬至も過ぎ、これからだんだんと日が長くなってきてくれるのに、
冬至を過ぎた、これからが寒さの本番です。
ところで、統計的に晴れる日の多い「晴れの特異日」というのがありますが、
寒さにも、特異日があるそうです。
例年は、クリスマスの寒波がやってくる
12月26日あたりが「寒さの特異日」らしいですが、
今年は、その後が冷え込むらしい。
年末、あたたかくして遊びに行きましょう。

 良い週末、良いクリスマスを。




2006年12月23日 | 未分類

トマト・ボム。

 次の日つらいので、家で一人で深酒するのやめようと思って、最近はあまり家で酒を飲まなくなっていたのですが。
夜、小腹が空いて何気なく、友達が新婚旅行で行ったイタリア土産の、トマト&バジルの菓子を喰いはじめたら。
菓子がビールを呼び、ビールがビールを呼び、ビールが。。。

 パッケージのトマトが爆弾に見えました。



1535.jpg






2006年12月21日 | 未分類

ほな。

電車に乗らない人にはさっぱりかも知れませんが。
関西の人には今更だと思いますが。

前から少し気になっていた、「ICOCA」。
初めて見ました。
関東は「スイスイ行けるICカード」で、「Suica」。
関西は「行こか」。
比べてみると、関東のは何だかすかした感じがします。
ネーミングで後れをとった感があります。
しかも、「ICOCA」は、関西では私鉄・地下鉄にも乗れるとか。
関東でも、私鉄・地下鉄乗り入れ可能な「ICOUZe」の発売が待たれます。



1530.jpg






2006年12月19日 | 未分類

カワサキの夜。

 昨晩のロンドンナイト。
沢山の人で盛り上がりましたね。
ご来場の皆様、スタッフの皆様、どうもありがとうございました。
久々の俊美さんとの競演はやっぱり熱かった!楽しかった!ありがとうございました。

今日は、胃にやさしそうなタンメンを食べました。





2006年12月17日 | 未分類

LONDON NITE X'mas Special 2006

 さて本日、クラブチッタ川崎にて、「LONDON NITE X'mas Special 2006」!
土曜日深夜に錚々たる面子で、盛り上がること必至。楽しみです。

 そうえいえば、バーガーキングが日本再上陸。
ヘルシーな世の風潮に背を向け、ワッパーを喰らう。
どうせジャンクに行くなら、ボリューミーに行きたいものです。
少し待ち遠しい。






2006年12月16日 | 未分類

雨の12月。

 今日も雨。今年は雨の多い12月。
明日からは晴れてくれるみたいですが、
週間予報によると、来週から相当寒くなるらしいですね。
最近、意外に寒くなくて油断気味でしたが、本格的な冬が間近です。

最近見つけた「掛け布団指数」
今日の東京地方の掛け布団指数は50で、「厚い布団でOK!けとばすな」。
那覇はまだ20で、「薄い布団でOK!けとばすな。」
けとばすな!



CIMG1257.jpg





2006年12月14日 | 未分類
 | HOME | OLD »»

プロフィール

カレンダー

リンク

メールフォーム

天気予報

